ボニック探検隊!25歳からモデル目指してみるのも悪くない!

ボニック探検隊!25歳からモデル目指してみるのも悪くない!

世の中私はなれないものはないと思ってる。例えばそれが芸能人やモデルであったとしても本気で人生をかけてみればなりたいものになれないはずがない。

 

 

恐らく地球という仕組みはよくできていて。本気で3ヶ月ぐらい取り組んでみると何か違った世界が見えてくる。ほとんどの人がそれができないわけで。

 

 

迷ったら行動。人の情報なんてすべて嘘だと思った方が良い。そして私はボニックを始めたいと思っている。なぜならあれを使うことで体のラインをきれいにするための基礎を作りたいと思ったから。
人に言われたからやるんじゃなくて、自分がやりたいからやるだけ。本当のモノづくりっていうのは職人レベルになってくると時間や空気を忘れるぐらいになってくる。

 

 

伝説の職人になれば行っていることを考えずに手が勝手に動いている感覚。私も一応今はある仕事の職人をしているんだけど、
そんな感じになりたいと本気で思っている。好きだからモノ作りが出来るわけで、そこに迷いがあればいいものは一切できない。妥協を許さない。

 

 

 

そして多くの人がなりたいものになれない理由。それはなろうとしないからである。

 

口コミはりつや美養粒
さっきも言ったけどある程度の努力でこの世の中のなりたいものになることが出来る

 

 

 

欲しいバッグがあるのだけど、いざ探すとなかなか見つからないので、ネットで検索してみることにした。
すると、楽天のランキングに結構好みのバッグがたくさん出てきて、そのなかの一店でお買い上げした。

 

いまだにネットで買い物するときは、偽物じゃないかとか口コミが偽装されてるんじゃないかとか気になるのだけど、今回の買い物はとくにブランド物でもなかったし、気にせずお買い上げ。注文して3日後に到着。通販だとそんなに早い到着ではない。

 

けれど、梱包を解いてみて、とても丁寧に梱包されてた上、
A5サイズほどのおしゃれなクリアファイルに領収書と、お店の発行してるスタッフ誌みたいな手作りのペーパーと、かわいいコースターに「ありがとうございました」のメッセージ付きで送られてきていた。
単純だけど…、嬉しかった☆

 

そのショップは雑貨屋で、関西方面では実店舗もあるみたいだったけど、有限会社となっていたから個人で始めたお店なのかな?

 

たまにこういうとても親切でほっこりするような接客をネットショップでも受けることがある。
顔が見えないからこそ、こういう気持ちは本当によく伝わる。

 

物と請求書1枚に慣れ過ぎていたから、何だか久しぶりにいい買い物したって思えた。